夏のおもひで | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

夏に、カメラ仲間と行った「ゆめ牧場」。

重明と康明も一緒でした!

 

そしたら、カメラマンの

「はせきょー」こと「長谷川恭子」さんが、

重明と康明を、超かっこよく撮ってくれた!!

 

ブログで紹介してもOKと許可をいただいたので、

かっこいい重明&康明をご紹介なのだ!!

 


 

そして、超ウキウキな私♪

 

なぜか、カメラを顎枕にしている康明

 

自分ちのワンコって、

なかなか、お外で撮れないのよね。

 

リードもってるし、

前に回ろうとするとついてきちゃうし(笑)

 

なので、こういうのを撮ってもらえるのは

超うれしい!!

 

しかも、

自分のカメラじゃない重明と康明って、

またイメージちがって、新鮮。

 

はせきょーさん、ありがとぉぉぉぉ!!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

愛犬・愛猫のごはんのことで、

       悩みを抱えていませんか?
ペットにとって、食べることは元気の源であり いちばんの楽しみ。
できれば、より良いものを与えたい・・・。
おいしいものを与えたい。喜んでもらいたい。
でも、どうしていいかわからない・・・。
そんな飼い主さんの

悩みや不安を解消するお手伝いをさせていただいています。

 

【千葉県船橋市での開催日】 ※ワンコ同伴はできません

● 2016年 10月22日(土) 13:00~15:30 

 

    

「千葉なんて遠くて無理ぃ」という方はペット食育協会(APNA)のHP をご参照ください!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

↓俺様たちの毎日のごはんはこちらをクリック

 

 


にほんブログ村