ペットのごはんのマニアックなお話 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

 

日曜日は、ペット食育入門講座でした!
かなり、マニアックなお話を沢山しちゃった(笑)
ペットを家族として
ペットのごはんについて真剣に考えている方と
お話しするのは、
本当に楽しい!!
 
たぶん、
ペットを飼っていない方が
そばで聞いてたら
かなり、突っ込みどころ満載なのかも(笑)
 
ごはんの話はもちろん。
うんPのお話し。
体臭の話。
 
そんなことも、いっぱいお話しちゃいます♪

次回は、
10月22日(土)に船橋で開催予定です! 
 
 
なのですが・・・
私、HPが更新できておりません。
なぜならば・・・
パソコンが壊れたので、
PWとかのメモも全部入れておいた私は、
なぁんにも、わからない状態なのです(汗)
 
フェイスブックページ、
もしくは、
アメーバさんのHP等で、代用しようと画策中・・・。
 
告知まで、しばらくお待ち下さい。。。