深海 | P線上のアリア

深海


P線上のアリア


最近のトーク番組は商品の「番宣」に時間を費やしていますね


「今ひそかなブーム」とか「主婦に人気」と言った


さりげない特集を組む事が多い気がします


そもそも私はあまりTVを見ないので


過去との比較には自信がありませんが


見る時間が少ないから尚更目立ちますw


「あるある事件」のように裏で何かの操作があるのは


今に始まったわけではありませんが♪





10年くらい前でしたか。。。


深夜のトーク番組を観ていたところ


番組セットの後ろに数台のスロット機


良く見てみると大都技研「キャメロット」がおいてありました


大都の偉い人に尋ねると結構な金額が掛かったとwww


今や広告会社の食い物として扱われている遊技機のCM


ワイドショーで¥天「波会長」に打ってもらったら


その経済効果は数億円になったでしょうw





その波会長が行きつけのP店でCRスーパー海物語IN沖縄を


打っていたと当店スタッフから聞きました


これは宣伝になりますねw


本家の海物語@地中海に関しましてはやはり電通さんです


こちらはダミースペックが不適合だったので


予め組んだCMスケジュールをどうするのかw


本命機の結果が気になりますし


このままでは4月販売に暗雲が。。。





スロットのアタックNo1は4月でしょうから心配無用www


しかしここで浮上してきたのは


【パチスロ海物語】


年内販売に向けて誠意開発中です


完全告知系ですかね


踏み絵台と誉れ高い「笑福招き猫」はCR機のようなので


まだまだ緩める気は無し


まさにクリエイトザワンダーですw