追い風参照 | P線上のアリア

追い風参照



We can not !!


When I say why is it


The reason is because it is erotic



yahooの翻訳で演説っぽくまとめてみましたw




F社さんの懇願ツアーに出会えたでしょうか

カイジのノルマも厳しいとの事なので予定より多めに注文です


そこでニューストピックスw

F社への追い風?



めでたい事には乗りましょう♪


ご利益を頂きたいですね





ここからは参考程度にw







この機種に心当たりのある方は情報くださいw


誰が来て何の目的で置いて行ったのか思い出せません


見当はつきますが。。。





やっとこさCRウイングマンのカタログが届きました


原作の内容が思い出せないのですが


見どころは変身シーンにあったような Oo。。(゜ρ゜)

桂さんのフェチが見事に封印されていそうです

ただ無難にまとまっている感じw


団栗集団からは頭一つ抜け出した模様です




立冬も過ぎ寒さも身にしみる季節です


どうか世の女性たちよ


厚着はしないでくださいw


太ももだけは出すように (`・ω・´)





I have a dream


Now is the time


Let's PEACHES ring