ロボット大国 | P線上のアリア

ロボット大国



衣替えとは罪な季節です


キュロットの丈も長くなり私の心も秋模様


スキン絵の変更はそんな心境を表してみました


ブログタイトルもちょっぴりセンチメンタルな物に変更して


心新たに邁進していく所存であります


お越しくださった皆様にアツく御礼申し上げますw





性欲の秋


馬肥ゆる秋


バーバリーチェックの秋


と前ふりが長くなりました





(C)2005 AIC・チームダンチェスター/ガンソードパートナーズ



H社より年始ですかね  パチスロ【ガン×ソード】


エヴァの猛威が沈静化する時期でしょうが二番煎じ的な気も。。。


仕様などは全く不明ですが恐らく黄門チック?


持ち込み中なのかも不明です


パチンコでの登場が先かもw




そしてA社からは11月の2週目あたりにパチスロ【代紋TAKE2】DX筐体


そろそろアナウンス開始です


こちらも仕様は不明




W社からの情報ですと数機種挟んだあと


【ART純増2~3枚】の機種を開発中との事


パチスロ業界初まとめさん の所に載っているかも♪


ラスター筐体か?タイヨー筐体か?


どちらにせよコンテンツは自前なので機種名だけでは想像できません


適合受けられるのかなw










~お詫び~


某氏よりご指摘がありました


【画像にブラクラ】の件では廻覧者の皆様に


大変ご迷惑をお掛け致しました


只今原因を追究しておりますので


しばらくの間は当写真館を閉鎖させて頂きます


予めご了承くださいませ