まさに逆境w | P線上のアリア

まさに逆境w





これがS洋さんの次機種予定でだそうですw


実写版の コチラ  ではないはず♪


ただこれを付き合うと何を買う権利がもらえるのでしょうか


続報をお待ち下さい





噂ついでに・・・


IGティー社 信長の野望3


ベタですねw


コチラは前作とほぼ変わりが無いとの情報です


ただ人によって話が違うので現時点でいえるのは


演出のグラフィックが多少・・・


作りこみもしている


です




そしてスロット関連で一番悩ましいのがF社


■ビスT系


 ▼エヴァ・約束の時D

 ▼キングコング



■ロデヲ系


 ▼天地を食らう

 ▼カイジ

 ▼ガメラ



ただしパチンコとの兼ね合いがあるため


それらも考察しないといけませんね


特にCR七人の侍は当初から盆明け(8/17~)の予定でしたが


CRF大夏祭りの延期により力関係から押し出しを喰らいそうです


もちろん生産ラインの関係なのでどうにかするでしょうw


と言う事で 9月~エヴァ・約束 ⇒ 11月~楽シーサー2 の製造順でしょう




明日6/27は爺サマーの試打会があります


一斉に販社さんから詳細がアップされると思うので


各アメブロガーさんを要チェックです