収録☆YU-NA | Chu's day.のブログ!

Chu's day.のブログ!

Chu's day. (チューズデイ)です☆
Vo.ERI Gt.YU-NA Ba.AKARI Dr.KEITA

オフィシャルサイトはこちら↓
http://chusday.xii.jp/

公式ツイッター→@chusday4

よろしくお願いします!

こんばんは。
2日目。

たくさんコメント
ありがとうございます。
嬉しかった~(/ _ ; )

ひとつひとつ返信したので
よかったらチェックしてみてください!

今日はラジオ収録でした。

思えばこのラジオのオーディションを
受けたのは高校生の頃でした。

もう1年が経つんだな、あっという間。


ギタリストの新井弘毅さんに
ギターや音楽のことを
教えてもらいながら進行しています。

よかったら
聴いてみてください♪
J-WAVE TOKYO REAL-EYESです。
金曜日24時~。

Chu's day.で本格的に始動していきます。
とお話したら新井先生に
厳しくて、あったかいアドバイスを
いただきました。

わたしは本当まだまだだなぁ。
なんも分かってない。。
ってちょっとヘコみました。笑

でもこうやって真っ直ぐ
教えてくれる方は中々いません。
(ユウさんはもうばっちり厳しく優しく指導してくださいますが!笑)

とてもありがたいです。

甘えていないで私は
Chu's day.のギタリストとして
もっともっともっと
努力をしていかないといけない、
と改めて気づかされました。







{DEC22F73-07A0-40BD-BB1B-1BA71DD2D109:01}



ツイッターにも載せた自撮り。笑
撮ってるとこ想像されたら
恥ずかしい。

AKARIにアドバイスをもらって
もっとうまくとれるように
なりたいです!!!(切実)


今日もありがとうございました☆

{93AE8FFB-AFA0-4AD6-90FC-166DE5CFDB04:01}


面白い加工。笑


ではでは!


YU-NA