楽しみだな~♡

( 全く触れていなかったことに

気づき今更投稿しています笑 )

 

BLかあ

ちょっと未知の世界だなぁ…って感じで

舞台挨拶とかう~んって思ってたんですが

母上「大倉くんがBL!?なにそれ楽しそう!!」

というアクティブな感じでした。笑

 

舞台挨拶行きたいけどな~

どのくらいの規模でやってくれるかなぁ

 

お願いですからファントムフィルムさん!

舞台挨拶は大きな会場で大々的に!

お願いします!!!

 

配給元のファントムフィルムといえば

「娼年」のところですよねー。

 

松坂桃李さんがメインキャストで

TOHOシネマズ新宿や日比谷で

舞台挨拶をされた模様。

 

地方もまわってくれー!!!

 

でも映画がヒットしたら

いろいろ追加のイベントを

やってくれてる印象でした。

 

映画自体も楽しみだし、イベントも楽しみ♡