Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



今日も深夜にすいませーーーーん。。。



日にちが変わって、ワンマンまでいよいよあと2日に!!



あぁぁーーー早いよーーー早いよーーー



いつもは、週末のライブが楽しみで仕方無くて、早く週末にならないかなぁーなんて、思ってたのに・・・。



矛盾してるね(ノω・、)






さて、本日の青盤説明は、最後の曲です♪♪



『チュップス&チュッパー』です。



この歌は、説明しなくてもわかるよね??皆さんo(^-^)o






解散を発表した日、発表した直後にこの歌を歌って、



前にいる人から後ろにいる人まで、みんなで肩を組んで、ステージ見ててくれてね、



すっごぃ嬉しかったんだ!!と同時に、すっごく悲しくなったんだ。



いつもはだいたい土日にライブがあると、日曜日の最後にはこの曲をセトリにいれるのが



いつの間にか定番になってて、



日曜日のサザエさんてきな存在ってのを何人かのチュッパーさんが言ってくれててね、



この曲をきかないと、土日のチュップスのライブが終わった気がしないというかね。



悲しいというか、申し訳ない気持ちになったっていうほうが正しいかな。



歌詞の通りに、いっつもチュッパーさんのことおもって歌ってたから



いつまでも一緒だよって・・・

さよならなんてないよって・・・



今までは本当にそう思って歌い続けてきた曲だから。



だからね、解散を告げた後に、この曲を歌ったときは、申し訳ないって気持ちになって。



いろんな感情がぐっちゃぐっちゃで歌ったのを覚えています。



って、なんか、くらぁーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!?(笑)



いや、決してドヨーーーンとした気分でブログ書いてないんだよ!!



なんかね、いろいろね、、、



なんでもにゃーぃヾ(@^▽^@)ノ



最近おいら涙もろくなってるんだから、みんなやめてよーーーーー



何が?ってかんじだよね←








あぁーーー早くGLAYにあいたいなーーーー(笑)



最近JIROくんがツンデレでやばい!!



ツンツンしてるときが、猛烈にキュンってくる!!



あれ?もしや私ってMなのか??(笑)



って、話それすぎやないか( ´艸`)



(注)この歌はGLAYさんとは全く無関係です・・・








ってなわけで、歌詞をのせます!!



『チュップス&チュッパー』




いつも笑顔でいようね いつも元気でいようね
どんな日時(とき)でも どんな会場(ばしょ)でも
みんなに会えるのが嬉しいよ

いつもみんなの笑顔を とても楽しみにしてるよ
どんな季節(とき)でも どんな都市(まち)でも
待っていてくれるよね

君の顔を見つけるたびに
頑張れるよ 勇気が出るよ

さあ行くよ  チュップス&チュッパー 「チュッパー」
約束さ    チュップス&チュッパー 「チュッパー」
いつまでも一緒だよ
たとえ宇宙の終わりが来ても 愛しているよ 忘れないよ

永遠に    チュップス&チュッパー 「チュッパー」
終わらないよ チュップス&チュッパー 「チュッパー」
たとえ生まれ変わっても
またここで出会いたいね それがチュップス&チュッパー

いつもライブが終わると とても寂しくなるよ
どんな日常(とき)でも どんな空の下(ばしょ)でも
繋がっていたいから

君の顔が見つからないと
物足りない 気持ちになるよ

合い言葉は  チュップス&チュッパー 「チュッパー」
これからも  チュップス&チュッパー 「チュッパー」

ひとりひとりが主役さ

たとえ永遠(とわ)の命があっても 君が居てくれなきゃダメなんだよ


お願いよ   チュップス&チュッパー 「チュッパー」
信じてね   チュップス&チュッパー 「チュッパー」
みんなの笑顔があれば
どんな奇跡も起こせるよ それがチュップス&チュッパー

「チュッパーのみんな!いつまでも一緒だよ!」
「私達をずっと離さないでね! お願いよ! 3、2、1、GO!!」

愛してるよ  チュップス&チュッパー
見つめてね  チュップス&チュッパー
さよならなんて無いよ
いくつもの出会いの中で これが最後の運命だから

一緒ならば  チュップス&チュッパー 「チュッパー」
怖くないよ  チュップス&チュッパー 「チュッパー」
たとえ生まれ変わっても
またここで出会えるはずさ それがチュップス&チュッパー

(※注)チュップスとは・・・Chu!☆Lipsの愛称

     チュッパーとは・・・Chu!☆Lipsを応援して頂ける皆様









今まで、赤盤、青盤、黄盤、って解説してきたけど、



解説っていうか、もう途中から私の感想も交じってたけど、読んでくれてありがとね!!



そしてこのブログよんで、アルバム買ったよ!!っていう嬉しい言葉を言ってくれた方たちが何人かいて



本当に嬉しかったです!!



ワンマンでは、今までの曲が全部つまったこのコンプリートベスト赤、青、黄



販売してますので、是非みなさん きいてくれたら嬉しいです♪♪



大切な大切な曲達



どれが一番って選べないくらい素敵な曲ばっかりなので、



今度はみんながカラオケや、車のなかや、いろんなところで



歌っていってくださいね(*^▽^*)




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



なぁーーんてね!!



まだワンマンで歌うっちゅーの!!







さて、質問があったのですが、



Q,ライブ後に物販はりますか??と



A,ライブ後も販売はしております。



ライブ始まる前も、休憩中もしておりますので、いろいろのぞいていって下さいねん!!



そろそろグッズの詳細が上がるハズなので、あがったらまだここでお知らせしますね!!







そして、チケットのとりおきも、前日まではできますので、



ワンマンの詳細のせておきますね!!


当日けんも販売の予定です!!



詳細↓↓


2011.12.18(日)
「Chu!☆Lips FINAL 第1回チキチキ チュップス&チュッパー2464日めのゆあーしょっく!?」
時間:OPEN 13:00 START 14:00
料金:前売¥4000(ドリンク代別)
会場:吉祥寺CLUB SEATA
出演:Chu!☆Lips

※チケットをお求めの方は、 ticket@c-lip.net まで、件名にチュップスワンマンチケット希望、
本文に、お名前、ご住所、ご連絡先、枚数をご記入の上、メールください。
折り返し、ご入金方法をご連絡いたします。

番号別整列開始時間は下記となっております。
12:45~ 前売り券整理番号001-150
13:05~ 前売り券整理番号151~
13:10~ 前売り券ご予約
13:20~ 当日券

各入場時刻は、上記指定集合時刻以降、随時となります。
各券種とも集合可能時刻となっております。
なお、それまでに、ビル内外や歩道などで屯されますと、通行の妨げになり事故の可能性も
非常に高くなりますので、ビル/近隣より苦情が来て公演中止になる可能性や、
今後の公演が禁止になってしまう場合もございます。
必ず上記お時間に合わせてご来場頂きますようご協力の程宜しくお願い致します。





FINALワンマンまであと2日!!



あでゅ☆