こないだ、巷で噂のGLAYのTERUさんのお部屋に行ってきたー!!




普通のお部屋で、予約待ちとか!!(本人不在)




ビックリしたさ!!




みんな、優しくて写真もOKしてくれたので、のせりゅーー☆




とりま、引っ越しのご挨拶というなの、不法滞在をしてきました!!




キャーー?笑




カリスマボーカリストと友達になりたかったのに、

定員オーバー?かなんかで、なれなかった・・・。




お前にはまだ早いってことか・・・。




ちーん・・・。




まだ待ってる人もいっぱいいそうだったので、そそくさと出てきましたとさ!!













さて、11月頭のスケジュール更新してるから、みてぬーー!!




11月7日 浜松町文化放送12階 メディアプラスホール さんで、

1部と2部です!!




遊びきてぬーーん!!










さっきさ、ひさしぶりにペタ返しとかしてみたんだけど、

意外と大変ねコレ!!




ペタとか、コメントとか、ピグとか、いつもどうもあり