Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DVC00006.jpg

お金大好きチュップスです(≧∇≦)


お金大好きとかいやらしいまったく(笑)


お金で遊ぶなんてもっといやらしいわぁーまったく!


こんな写メ撮ろうって言いだしたのだぁ~れぇ~!?


まったくもう,人生の先輩が教えてさしあげましょ!!


人間ねぇ愛より金よ金(笑)









ん?


なんかブログに何書きたいのかよくわかんなくなってきたから、お金だぁぁーいチュきな栗田の写メでもどーじょ←(笑)


明日はボウリングですわよー!!


皆様おてわらやかにお願いします(>_<)


さて、新曲の練習ちょろっとして風呂って寝ます!!


今日ねぇめぇぇっちゃ楽しいことあったんだけど、また後でかくねー!!


明日逢えるの楽しみにしてんよ♪~θ(^0^ )


あでゅ☆