Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-091122_2036~01.jpg

一部も二部も緊張したぁぁぁ( ̄∀ ̄)


今日は新曲『恋のゲーム教えて』初披露しました☆〃


どうでしたか??


素直な意見を聞かせてちょ!!


ビデオ撮ってもらったの見て、反省会したけどまだまだ修行が足りんみたい(T_T)


ってか、チュッパーの物覚えの早さに今回もビックリです☆


一緒に踊ってくれてありがとう♪♪


次回のライブのときにはもうちょっと格好良く踊れるよう頑張りまっす☆〃


あっそうだ!!物販で何人かのかたにきかれたんですけど、明日はチュップスはライブないです☆


次回のライブはおそらく12月6日(日)です!!


またちゃんと決まったらブログにかきます!!


その前に来週29日の日曜日は、FCイベントでボーリング大会だよー!!


まーだまだ参加者募集してます★


忘年会だよー(≧∇≦)


みんなで飲もうじゃまいか(笑)


一部から来てくれたみんな☆
二部来てくれたみんな☆
両方来てくれたみんな☆
物販に来てくれたみなみなさま☆


ありがとうございましたm(_ _)m


みんな風邪とか体調気をつけてねー!!


あでゅ☆


あっ,,,Eちょちゃん誕生日おめでとー
いじけないでねー(笑)