Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-091121_1820~01.jpg

一部、二部、両方に、物販に、来てくれた皆様ありがとうございました☆〃


1人の1人の応援,声援がほんとに心に響くよ☆


ありがとう(;∇;)/~~


日々反省ばかりだけど、前向きに頑張るからー!!


今日は寝れなくてイライラして、私服がなさすぎてイライラして、


ライブ前にひっさびさに服買いに行ったじょー!!


まだ買いたりねぇぇー(>_<)!!


ようやくニーハイブーツを手に入れたので、明日踏まれたいかたは是非一部からよろちくー(笑)


明日はね、一部から新曲披露します!!


うちらの緊張マックスの、こわばった顔を是非見にきてくっさい♪♪(笑)


芝浦キューブで待ってまぁす☆


さて寝れるかな★


風呂って寝るー!!


いい夢みろよーo(`▽´)o


↑↑私立ちびっこ学園と(笑)


あでゅ☆