Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-091103_1315~01.jpg

コメントとかペタありがとぉ(≧ε≦)


毎回楽しく読んでまっせ!!


今日寒いみたいだよ!!


風邪ひかんよーにねo(^-^)o


そぉ②!!HPがリニューアルしました☆


よって恥ずかしい制服すがたが解禁(ToT)


今回制服で撮影するよーって言われて、ちょっと前だったら“制服ー”って喜んでたけど“大丈夫かぁ?”( ̄∀ ̄)って思ったよね…


“なんで制服なの?”
“なにに使うの?”


ってめっっちゃY氏に詰め寄ったよね(笑)


だってアニメの女の子たち制服だし、くらべもんにならないぐらい可愛いんだもーん(ノ△T)


もぉさすがに無理だろー。。。


↑↑とかいいつつ、ちゃっかり記念撮影してみまちた(笑)


朝からきしょい画像で失礼ー!!


張り逃げぢゃーε=ε=┏( ・_・)┛


今日も1日頑張ってねぇ♪♪


あでゅ☆