Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-091115_2106~01.jpg

ふくらはぎ痛いじょよー!!!


でも全然苦じゃないよー!!!


二部,楽しかったー
燃えたー
気持ち良かったー


ありがとうございました(≧ε≦)


昨日、始動初日むかえてホッとしたとはいえ、まだまだ気がはってる状態で、あんま寝てないのもあってか、なんかちょっとしたことでもツボっちゃって、


なんかしらんけど、メンバー3人でめっっちゃ笑ってた(笑)


あー笑い疲れたー!!!


面白いよアイツら(笑)


そう②お知らせはですね、手にもってるチラシです☆〃


12月23日にマキシシングルが発売になります!!


PCのゲームのエンディングテーマになります☆


来週の日曜日には新曲発表するよん!!!


頑張るさー!!!


来週の土日にまたあおうねん♪♪


またみんなで肩くんだり、ジャンプしたり、楽しもうねぇ♪♪


ほんとに今日も楽しかった☆〃


1日ありがとうございましたm(_ _)m


あでゅ☆