Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-091115_1502~02.jpg

みんなでおそろのツインテールして出ただよ☆〃


こんな高い位置で結んだの幼稚園ぶりかも( ̄∀ ̄)


栗田が高い位置でのツインテール嫌そうにしてて、


なっちん凄いですねー
なっちん凄いですねー
なっちん凄いですねー


って、何回も言ってたぐらい嫌みたい(笑)


だーかーら、栗田を落としいれようと思ったのに、私も落としいれられたよねっ( ̄∀ ̄)チっ


楽屋ではそんなこんながあってこの髪型で出るの恥ずかしかったのね(笑)


したら、ステージあがったら“青色ないわー”って言ってたのがきこえて、おいらの髪型がないわーなのかと思ったよね(^_^;)


勘違いばんざい\(^-^)/


もぉーなんてまぎらわしい(笑)


そんなこんなで始まったライブ♪♪


お昼から皆さんありがとうございました!!


二部の出番は21時ぐらいでトリだよん☆


お知らせあるので、良かったら遊びに来てねん(≧ε≦)


今回はガチでドッキリなしです


よろしくお願いしますキラキラ


あでゅ