Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-2009111018170000001.jpg

夢の国から現実へただいまぁー!!


ってことで、今回はディズニーシーに行ってきましたぁo(^-^)o


高校のときの友達と☆〃


↑↑かおりんと、久賀(≧∇≦)キラキラ


さらしていいよ!
っておっしゃってたのでブログにさらしたよー(笑)


みんなよろちくね!!


おいら高校のとき久賀より背ちっさくて久賀が大きいなーっと思ってたのに、いつの間にかデカくなってる( ̄∀ ̄)


ってか②!!久賀がね、来年結婚するんだってー(≧ε≦)


ひゃーおめでとぉぉぉぉードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また置いてかれるみたいです…。(泣)


そんなこんなでビックリな報告をききーの、ガールズトークしつつ、懐かしい話しもしつつ、1日があっとゆうまに過ぎてったよぉー!!


久々にめっっちゃ笑ったし、いろんな話しできてほんと楽しかったなぁo(´▽`)o


良いリフレッシュになりまちたさくらんぼ


あっ1番左のかおりんは現在彼氏募集中らしいです音符音符


久々に会ったら綺麗になっててビックリ!!


ちょぉぉー良いキャラしてるしまじ面白いんだっ!!


ついでゆうと、1番右の子も募集中でーす音符音符


切実に(笑)


おいらはちょっと遅れて行ったんだけど、それでも乗り物3つのったし、
買い物もいっぱいしたし、
パレードも綺麗だったし、
おそろいのミッキーも買ったし、


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-SA3C0071.jpg


これキーホルダーだけど、無理やり分解してストラップにしてやんよチョキ


あとあと、流行りにのっかって、ダッフィーも買えたし、


久賀のダッフィーと、おいらのダッフィー


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-image0001.jpg


ふぉとby久賀


写真ちょぉぉ上手くない??


さっそく待画にした♪♪


歩いたのと、叫んだのと、笑ったのと、はしゃぎすぎで疲れたけど、まーーーじ楽しかったぁニコニコキラキラハート


今週土曜日からのライブ頑張れそうです!!


車組みのふたりー車
気をつけて帰ってね!!


次はあいつらとランド行くよー!!


なっちん運転してくれないかなぁ~


あっやっぱ怖いからいいやドキドキ(笑)


あでゅチューリップ赤