Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-090531_2205~01.jpg
二部ありがとうございました!!


今日はいろんな意味で“あつく"て、すっごく楽しかった!!


汗とまらなかったし、みんなの汗も輝いてたし(´w`)


ありがとうチュッパー(≧ε≦)


そしてtoutou!!


最後のステージめっちゃかっこよかったよ!!


2005年デビューで、チュップスと同期だったんだねぇ!!


toutouとは、3年前かな?星占いのうたと、Kてんを交換して歌ったりしたんだよね!!懐かしいなぁ(≧ε≦)


付き合い長いから思い出がいっぱいだよ!!


今までありがとう☆
そしてお疲れ様!!


これからも姉妹仲良くね(笑)


今日は激しい曲オンパレードだったから、みんな汗かいただろうし、お風呂ゆっくりつかってカラダ休めてね!!


ありがとうございました♪♪


アデゅ☆