Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-SA3C0493.jpg

可愛いでしょーうちの子(≧ε≦)


二年前にチュップスやりながら産み落としまちた♪♪


なんてな★(笑)


スタッフさんのお子さんなんだけど、この子実はチュップスと共演してるんだよー!!


さて、わかるかなぁ?


わかったらかなり凄いじょキラキラチョキ


さぁーみんなで考えよぉ\(^-^)/


チクタク


チクタク…


チクタクタク…砂時計時計











わかった?


実は“素敵なお嫁さん”のPVに出てきた子なんだょー☆


音符もっしもー私に子供がどきたら~音符


のときに、ポワワワーンって赤ちゃんが出てくるでしょ?


あの子なんだよーo(´▽`)o


もう2歳になったんだって!!


月日がたつのは早いよねぇー!!


しかもこの子軽くツンデレなんだよ(^w^)


高まるっしょキラキラ?(笑)


2歳でそんな技覚えちゃったら将来はアイドルになるしかないよねー♪~θ(^0^ )


あぁー子供ほっしいぃねぇー!!


おいら子供できたら子供とご飯とりあいしそぉーってピツチによく言われるんだけどぉ、ご飯じゃなくてパパをとりあうなかになりたいなぁドキドキドキドキニヒっ


また妄想しそうになっちゃったニコニコ(笑)


はじまったら,とまらなそうなので、今宵はこのへんで…


あでゅーんチューリップ赤