080928_0004~01.jpg
宿命読破ぁ!!


お風呂で読んでらさ、しおりが↑こんな状態になってしもうた(・∀・)


乾かしてもコレ(笑)


宿命はね、


『高校時代の初恋の女性と必ずしも別れなければならなかった男は警察官となった。男の前に現れたのは学生時代のライバルで、奇しくも初恋の女性の夫となっていた。
刑事と容疑者幼なじみの二人が宿命の対決をする。。』


みたいな話!!ここ読んだだけですっごく読みたくなって買っちゃったの☆


ラストがめっちゃビックリなんだよー!!


良かったら読んでみそ♪♪


おいらは今日からまた違う小説よむよーん(≧ε≦)


話変わるけど、清原選手と魔裟斗選手☆


戦う男の背中ってかっこいいなぁ!!ちょっと感動して泣いてしまっただ☆


スポーツの秋☆
読者の秋☆
食欲の秋☆
恋愛の秋☆


最後だけ満喫してない( ̄∀ ̄)


みんなは秋満喫してる??


今月もまた楽しい月にしようね☆


あらびき団まだかなぁ(〃∀〃)


アデュ☆