080816_2103~01.jpg

めぇぇっっちゃ楽しかった☆〃


すっごい盛り上がったね今日(≧ε≦)棚が壊れてたもん!!(支えてくれてた人とかありがとうございます。)


久しぶりのデビュー曲ヒヨコ栗田加わってからは初の“キスキスキスの嵐”いかがでした?なんか新鮮だったぁ☆〃


いやぁぁみんなの笑顔がめっちゃ輝いてたよ!!!


一週間ぶりのライブだったけど、みんな来てくれて、チュッパーちゃんといたし、押し変されてなくて良かったぁぁo(´▽`)o←夢に影響されすぎ(笑)


みんないろいろ大変ななか遊びに来てくれてほんとありがとうねぇ(;∇;)/~~


さて☆今日のアイステは今日で解散のHAPPY&PAPYさんと一緒だったんだけど、同じ4人組だし、アイステではたまに一緒だったし、なんかいろいろかぶってみえちゃって、ステージで泣いてるメンバーさん見てたらつられそうになっちゃった汗


一緒に撮ったよーキラキラ↓↓


ライブとか一緒にやってたユニットがいなくなっちゃうのはやっぱ寂しいね。。。お疲れ様でしたニコニコ音符


あっ今日頭↑に我が息子(もん○っち)をつけてライブしたんだよ☆可愛いでしょ乙女座


この頭で帰ってきたらまわりの人に不思議な目で見られたハート(笑)


明日は吉祥寺でライブぅ音符音符


明日も今日以上に盛り上がろうねぇ(^з^)-☆Chu!!


ライブに物販に一部に二部来てくれたみなたま☆ありがとぉぉラブラブ!ラブラブラブラブおやすみぃ\(☆o☆)/