さゆヲタ 「ゆかうさ」 | マネージャーゆかゆかの「ゆるゆるブログ」

マネージャーゆかゆかの「ゆるゆるブログ」

PaniCrew YOHEY氏がプロデュースを手がける
アイドルユニット「Chu-Z」のマネージャーゆかゆかのブログです。

Chu-Zに関しての情報を、ゆるゆるーに、
あなたに、あなたに、そうあなたにご提供していきます。

Chu-ZオフィシャルHP
http://www.chu-z.com/


今夜くらべてみました
見てくださった方ありがとうございます!

もうずっと二日前くらいから緊張しててww
終わった今も寝れませんw
でもたくさんの反応があってうれしかったです!


あんなちかくで道重さんのララピピを見れるとは!
あーもーとんでもなくかわいかった。
ほんと思い出すだけでやばい。


しかし、推しジャンのあの効果音w
あれは定着させていこうかしら。


$マネージャーゆかゆかの「ゆるゆるブログ」


この画像は日テレさんの控室だったの。
あの日に戻りたい。
戻りたいーあの日にーもどらーせーてーほしー🎵


懐かしいな。



今はChu-Zのマネージャーやってるけど、
それでも一生、私ゆかうさは
道重さゆみ一筋!!!!