ʚ 撮影会ありがとう ももたん ɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ🐰

Chu☆Oh!Dollyの
エンジェルライトブルー担当
ももたんこと
城崎桃華です 🐰♡



{261FB2CE-D84D-4902-B19D-8335597C3A0E}
大人ッぽい お写真♡♡!

最近ねッももたん実は大人ッぽい疑惑
が 自分の中で話題です♡!


みんなから 誕生日もうすぐだね〜!
ッていッぱい言われたんだけどね


19歳になるということが
受け止めきれないの🐰!


まだ13歳から 
気持ちがついてきてないよ〜!

おいてけぼり🐰♡




🐰* ੈ✩‧₊˚🐰* ੈ✩‧₊˚🐰* ੈ✩‧₊˚🐰


今日のブログは 
撮影会のこと かきます ♡!



7/17 (月)
撮影会がありました〜!!♡


1部
初期衣装

2部
新衣装

3部
私服


でした〜!!!♡♡


初期衣装は 久しぶりすぎて

あらためて
可愛いなぁ〜ッて思ッたの 😊!


メロンパンたくさんだッたり…

アクセに天使のはねがあッたり

袖も それぞれ 違うのがポイントなの ♡



うへへ❣︎


新衣装は
最近ずーと着てるんだけどね

お腹が 見えるのがポイントです ♡

とても  はずかしい!!🐰


細かいポイントたくさんだから
撮影会では
楽しめる衣装だなぁッて ♡♡

腕時計も可愛いし
アクセもすごいの〜!!

道路を走ッてる 車も
ポイントだよお〜!


細かく見れるのは
撮影会の特権だね〜!😊




それから  私服は
真ッ白ワンピースにしました 🐰


フリフリしたのと なやんだんだけどね


夏ッぽいし
純白のワンピースが 好きだから
選んだの〜!


白ッて肌が黒く見えそうで
大丈夫かなぁー?
ッて思ッたけどね


みんなが 褒めてくれて
と〜ッても嬉しかッた〜!!😊


♡♡


肩の出る オフショル とかも
夏にぴッたり だし

マシちゃんみたいな お洋服も 着たいな〜!♡

着てみたい願望はあるけど
結局 いつもどおりな お洋服を買ッちゃうの❣︎


今年は いろんな お洋服 挑戦したい〜!😊




初めての 撮影会で
少し 緊張してたんだけどね

特典会とかッて
あッという間だけど


撮影会は みんなと  ゆッくり いろんなこと
お話できるから

とッても 楽しかッたの ♡


また撮影会したいなあ〜!

ももたん枠 来てくれた方
楽しんでくれましたか〜??💓


ファンの方たち同士が
仲良くなッてたり
お話してたりするの 見て


ももたんも と〜ッても
うれしかッたなぁ〜 ♡!




行きたかッたけど
お仕事 とか ほかの用事で
行けなかッた〜!


ッて言ッてくれてる のも
 たくさん Twitterとかで見たからね


次また撮影会あッたら
来てくれると嬉しいな💓



つぎは いつだろうね〜??♡♡



撮影会ありがとうございました😊♡




{96556684-C526-42DF-BD19-268E7BFF190E}



🐰ももたん໒꒱*。゚