ʚ 新木場♡初上陸 ໒꒱ 城崎桃華 ɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







こんにちわ ブルーハーツ





Chu☆Oh!Dolly   
エンジェル ライトブルー 担当 ブルーハート



ももたんこと
城崎桃華です 流れ星






{5C4E737A-7A95-463B-A07D-495142432862}





今日は    6/17
新木場での girl's bomb
ラウンジステージ
のことをかくね ハート



ももたんは   この日は

新木場 初上陸でした ♡!

どきどきだッたの! 💎.◌*

なんかね
まッぷ で 新木場を検索したら
海(?)のちかくぽくて

わー!東京にも 海がある〜!
ッたなッてたの ハートハート



とッても 暑くて
日焼けしそうで…

びッくりしながら 
会場にいきました  お願いブルーハーツ



セトリ

SE

爆裂!疾走!恋セヨ乙女

進め!ONE WAY

mc

Chu☆Oh! Police 24時

参る! Chu☆Oh!Dolly


でした ブルーハートキラキラ




どうでしたか 〜 ?? ラブラブ




ももたんは たのしかッた 〜!
でもね
ステージの横に
おッこちそう 〜 !
ッて おもッたの!!ピンクハート




ももたん コール
水色 ペンライト
ありがとう でした ブルーハーツブルーハーツ




ももたんの名前呼んでくれるのも
ちゃんと聞こえてるし… ブルーハート

水色もぜーんぶ 見えてます ブルーハート


そして みんなが
ももたんのこと 見てくれるのも
ちゃんと 気づいてるよ 〜 ! ラブラブ



ももたん 笑うと目がないから

目が合ッてる気がしないかも
だけどね キョロキョロ(笑)


ちゃんと 見えてるんだよ 〜 !! むらさき音符


うへへ音符


みえてるの!!ちゃんと!

だから  よそ見してたら
ちゃんと 見えてるよ 〜 ! グラサンハート



だから たくさん
ももたんのこと みてね 〜  ハート



ぶろぐを読んでくれて
ありがとうございます ブルーハート


いいね! コメント も
ありがとう 〜  ブルーハーツブルーハーツ


{F26E5DD6-E82C-4E79-8068-64740D13C91C}





🐰ももたん໒꒱