☆3人体制ラスト!IDOL FOURSEASON。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



やほー!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です寿司寿司寿司ラブラブ



{A5836711-DE04-4788-8340-7C9B92FD893C}




5/27は、3人体制ラストの対バンライブでしたっ


グリーンハートセトリねこクッキー

SE
青春!パラレル街道

進め!ONE WAY!
参る!Chu☆Oh!Dolly

Chu⭐︎Oh!Police 24時


でしたー!



3人体制のChu☆Oh!Dollyはライブ少なかったけど、一回でも3人体制見てくれたよ!ってみなさん・・・ありがとうおねがいラブラブ



人数が半分くらいになってしまって、パフォーマンスもそうだし、動員的な面でも不安がたくさんな期間でしたが、みんなが応援してくれて、支えてくれて、ほんとにみんなのおかげで頑張れましたグリーンハートねこクッキー寿司



{C081AEA1-1355-4C60-B8D0-EA098A048037}




結局、3人でたくさんがんばったこの期間はすごくすごく大切なものになったし、自分自身成長できるきっかけにもなって、メンバー内絆もすごく深まったし、良い期間だった〜〜良い試練だった〜〜と思いますニコニコニコニコニコニコキラキラ


いい思い出だったね、ってみんなと話せる日が来るのがたのしみですニコニコニコニコニコニコキラキラ




楽屋をご一緒させていただいた、さきどり発信局さんとお写真とっていただきましたラブラブ


{76D3D08C-3659-4B4D-9FBB-600AF2C9BFE3}

{99036DF2-7BB6-4F6F-9CBC-26D112D72274}

{5E853C6D-01B8-42B6-913E-C713D8B2185A}

{6334718F-77D4-4712-BE9A-3C397F362546}

{28E4A780-42AB-43E6-B7B9-D36A811AEAEF}



さきどりさんのライブほんとに楽しくてだいすきだったので、念願の2s撮っていただけてほんとにうれしかったですニコニコラブラブ


ありがとうございました!( U'ᴗ'U)!



大崎瑠衣@ruichan_dream


ここからは、コメント返信パート1です!
るいのブログを読んでくれているみなさま、いいね・コメントしてくれるみなさま、ほんとにいつもありがとうねこクッキーラブラブ


いっぺいちゃんピンクハートハート

いつも応援とコメントありがとう!
関ヶ原予選会、ライブ見れない時間だったのに、お仕事帰りに駆けつけてくれてほんとにうれしかったよ〜〜ニコニコキラキラ感謝!

これからもいっぺいちゃんと最高の時間がすごせますように星


あかり焼肉ラブラブ

コメントありがとう!こういう時だけだとしてもあかりちゃんからコメント来るのうれしい瑠衣だよ、ちょろいねニコニコハート
この前会えて嬉しかった!
あかりが、焼肉より瑠衣のこと好きになりますように。。。照れ


れぃなてやうさぎラブラブ

コメントありがとう!ハーフツインお揃いだったね、、、おねがい笑ハーフツインすると、れぃなちゃんはめっちゃ喜んでくれるから、すごくやりがいがあるよ!笑
これからもかわいいれぃなちゃんでいてねチューらぶ!


しょーりゅー豚ラブラブ

コメントありがとう!そしてこの前はお土産たっくさんくれてうれしかったニコニコラブラブありがとう!
6人ちゅーどりもどうだったかな、、、?これからも瑠衣ちゃん推しでいてくれたらるいは泣いて喜ぶよチューハートハートハート


ボブ寿司ハート

コメントありがとう!ボブはね、いつも瑠衣が気をつけたこととかを適切?に褒めてくれて、すごいよく見てくれてるんだなぁっておねがいラブラブ
これからはるいがボブ!いやホフを幸せにするから!覚悟しとけよ〜〜ウインクキラキラ


あやかちゃんラブレターラブラブ

コメントありがとう!るいもあやかちゃんにはよはよ会いたいよ〜〜( U'ᴗ'U)ラブラブ
6人のChu☆Oh!Dollyも早く見て欲しいし、るいもはやくあやかちゃんとお話ししたいし、とにかく次会えるの楽しみにしてるね!ニコニコラブラブ


たいきくんイルカラブラブ

コメントありがとう!銚子の頃から知ってくれてるの、うれしいニコニコラブラブいまたくさんライブ決まって来てるから、ぜひ予定合いそうな時はるいに会いに来てあげてくださいニコニコキラキラ会えるの今からたのしみだぁ〜〜!


YU→JIくん流れ星キラキラ

コメントありがとう!初コメじゃん!うれしい〜〜ニコニコラブラブるいもゆーじくんが勉強とかレポートとかがんばってるの見て、るいもがんばらなきゃって思ってるんだよ!
最近はリプもくれて幸せ!
はやくはやくまた会いたいなおねがいキラキラ


はまちゃんラブレターブルーハーツ

コメントありがとう!
最近会えるの減ってるけど、その分はまちゃんはお仕事がんばってるんだから、謝らなくてもいいんだよてへぺろだけど会える時はいっぱい会いに来て〜〜チューキラキラじゃなきゃるいおこだからね!笑


ちーちゃん恐竜くんラブラブ

コメントありがとう!そっか!初めましての時黒ポリスだったねおねがい
あれから、ちーちゃんがるいのことすごく好きになってくれてほんとにうれしいおねがいラブラブこれからもずーっとちーちゃんの推しはるいちゃんでっうさぎハートハートハート



今日はここまで!続きは次のブログでお返ししますー!遅くなってごめんよショボーン待っててねおねがいラブラブ