☆リリイベ!HMVレコードショップ渋谷店。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


おはようございます
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です( U'ᴗ'U)

{3599A4DB-DB97-4A14-9051-8FBCC7794021}

昨日11/20は、HMVレコードショップ渋谷店さんにてリリースイベントでした( U'ᴗ'U)



初めての会場だったよ!!!




昨日はね、いつも応援してくれるみんな以外にも、久しぶりの人とか、初めましての人もいてくれて、レコードショップさんということで、素敵な大人の方とか外国人さんもライブ見てくれててすごくうれしかった(U˘ᴗ˘U)ルンルン




マシチャンがおやすみの4人でのライブで、ヒヤヒヤしつつのライブになっちゃったけど、みんなとの距離も近くてすっごくたのしかったーーー!



寿司一部セットリスト

SE
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
青春!パラレル街道
MC
参る!Chu☆Oh!Dolly


寿司二部セットリスト

SE
Chu⭐︎Oh!Police 24時
MC
青春!パラレル街道
参る!Chu☆Oh!Dolly



{FFE65F81-4BD0-4CF4-9548-B2FB18DF9FFF}

{50B9E10B-7C9C-4592-A5C6-856926BAA079}


昨日は、余裕があったから一部二部で髪の毛変えたの!!


低めの二つしばりに、お団子、みんなはどっちが好きかな〜〜???(U˘ᴗ˘U)???


るいは、ツインテールの女の子が好きなのでついついツインテールしがちなんだけど、最近似合わないのでは疑惑浮上中だよ・・・(U>_<U)もやもやもやもやもやもや


ツインテール似合う女の子になりたい!


ひ〜〜


今日は、立川アレアレア2さんとソフマップ一号店さんにてリリースイベントがあります!


日曜日、ぜひぜひChu☆Oh!Dollyと一緒に過ごしてくれたらうれしい(U>_<U)〜〜


待ってます!


最後まで読んでくれてありがとうございます!また更新するねっ( U'ᴗ'U)


{E4A82C83-990B-4EF5-AAA0-734A8C8CF897}

{C81A0E74-E36D-4126-BC6B-7482581AC7CB}

チームしゃちほこさんのサイン♡


寿司大崎瑠衣@ruichan_dream寿司