☆Showroom。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


やっほ〜〜(U˘ᴗ˘U)♪
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です

{C84D8253-C641-4DCE-B9CB-D91872FA7CAC}

{8B3003A8-48B9-4CAF-BA68-56A707E228F2}


11/3は、らぶどるさんのピンチヒッターで3回目?4回目?のショールーム配信がありました!!!


見てくれた人ありがと〜〜(っ’ヮ’c)


ショールームね、いつも瑠衣ちゃん推しコメントたくさんくれたり、アイテムいっぱいくれたりするよね、読み上げてないコメント意外もちゃんと見てるからね!ありがとう!


今回のショールームは、絵日記とMCバトルをしました・・・

{204C05D4-F35A-474E-9910-52177CB61ED0}

絵日記はこんな感じ!
(仮装 が書けなかった18歳)

久しぶりに紙に字を書いたらへたくそになってた(っ’ヮ’c)

チェキの字も気をつけて書くようにはしてるんだけど汚いよね(っ’ヮ’c)

小学生の字、ってよく言われる・・・(っ’ヮ’c)




MCバトルは、なんだかんだ二位でした!(っ’ヮ’c)ワーイ


滑舌があんまり良くないから、早口言葉対決するって言われた時はしんどかったけどなかなか言えてたよね照れ…(言えてない)


質問コーナー?は、前にツイキャスやってた時に似てて懐かしく感じましたね〜〜!


たのしかった〜〜おねがいおねがいおねがい

{51205268-7450-4ECE-8F46-88B7A47142F8}


次のショールーム配信いつになるかわかんないけど、またいつかやると思うのでお楽しみにハートハートハート



それじゃ最後まで読んでくれてありがとうの(っ’ヮ’c)今日も楽しんでこっ


寿司大崎瑠衣@ruichan_dream寿司





寿司今回のハイライト寿司

最後にマシチャンと2人ナマステになったとこ


{1841DC06-3D2E-4D8B-AB4C-E2AE2947B68D}

{7B61DCF9-A747-4C87-823E-91DAF722D542}


やっぱり瑠衣は神・・・(U˘ᴗ˘U)