☆むすびズムさん定期公演。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんは〜〜ニコニコ
更新夜遅くなってごめんなさいアセアセ


アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中ウインク星
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド寿司
るぃるぃこと大崎瑠衣です照れ寿司



{9712813F-1472-4AB8-84E1-C390B7F47B6F}


今日は、むすびズムさんの定期公演にゲストとして出演させていただきました!


流れ星セットリスト

SE
抱きしめてアンセム
キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!
MC
参る!Chu☆Oh!Dolly
青春!パラレル街道


でしたウインクラブラブ


ちゅーどりとして、初めてむすびズムさんとご一緒できてすごい嬉しかったですおねがい

むすびーズさんも、ちゅーどり初めての方が多かったと思うんですけど、一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです!ありがとうございますニコニコラブラブ

そして!ちゅーどり目当てで来てくれたみんなもどうもありがとうおねがいラブラブ
赤いサイリウムとか赤いTシャツとか、るぃるぃコールがたくさん聞こえてすごく嬉しかったよ照れラブラブ


{63D6BD9E-BCBB-4922-9D44-7AD4C5168BB2}



むすびズムさんの皆さんと写真撮っていただいたから貼ります!

{F79772EE-3BC6-426C-B9DA-E7B006F291A3}

今井マイさんおにぎ
フルネームで呼びたいランキング第一位!
今日でまた仲良くなれた気がしたっピンクハート
独特な雰囲気と、めちゃ美人で、、、すき照れ

{2E71801F-2596-496D-8833-110674C67F8A}

ミサさんおにぎ
本日、同じエビ中ファミリーだったことが発覚びっくりしかも推し被りおねがいラブラブ
いつかコラボでエビ中さんの曲歌いたいな…
おんまゆも褒めてくれてほんと嬉しかったです!!!おねがい!!!

{65271233-C31C-46DC-BF8C-DB9FDA905CE4}

大好きなるりかちゃんおにぎ
るりかちゃんに会えるの超楽しみにしてたからほんとに会えて嬉しかった!!!
今日もたくさん仲良くできて幸せだったよおねがいピンクハート
るりかちゃんの生誕祭見に行きたいなぁ〜〜おねがいピンクハート

{E07EBC39-9328-4F1D-92C6-773E1E8AED43}

なみちゃんおにぎ
なみちゃんの1つ1つが可愛くてたまらないです…ほんとにカワイイの塊おねがいピンクハート
いつもいつも仲良くしてくれてありがとうございます!
なみちゃんとお揃いのツインテールうれしかったなぁおねがい

{3A27F4B6-DA28-4210-ABFF-0328CA7053D1}

えったんさんおにぎ
同じ赤担当ハート
えったんさんの歌声すごく好きだから、るいもえったんさんみたいに上手に歌が歌えるようになりたい!!!
えったんさんみたいにもっともっと赤が似合うようになりたい!!!


(おわかりいただけただろうか、、、
2sをとっていただくときの大崎瑠衣の表情の変わらなさ、、、)

{809B82D3-2B93-4686-8A2D-39CC5CDA3E1D}

そして、むすびズムのみなさんとチューハート


むすびズムさんは、ほんとに個性豊かで、みんなかわいくって、とっても優しくて、いつも仲良くしてくれて、会うたんびにスキスキ度がマシマシしちゃいます〜〜ラブハート


いつか、ちゅーどりとむすびズムさんで2マンライブしようね!!!って約束してきたから、楽しみにしとけよーー照れ!



あ!
今日から、ブロマイドとTシャツの通販がスタートしたねおねがいハート

{647AE566-9A67-4F95-B66D-387E05BEB9C2}


{4E160447-764E-4984-8C1D-5FE5327C71F0}



遠方の方とか、なかなかライブ来れない方、ぜひチェックしてみてねウインク

ブロマイドはサイン付きで発売中!
通販のだとゆっくりたくさん書けるからぜひ注文してみてくださいっウインク流れ星

よろしくお願いします(^-^)ピンクハート



次のライブは16日の新宿ReNYさんでの対ばんライブだよ〜〜おねがい

密かに気になっている、天晴れ!原宿さんとか、大好きなぷちぱすぽ☆さんとか、3Bjrさんたちに会えるのがほんとに楽しみなのおねがい星

もちろんみんなに会えるのが一番の楽しみだからぜひ会いに来てねチューハート


それでは、最後まで読んでくれてありが桃🍑いいね♡とコメント待ってます!!


おやすみなさい流れ星

{73C87859-6FE3-4ED9-A6B7-08FB27000219}


大崎瑠衣ウインク