昨日の価格改定の成果 | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!





おっぱいいっぱい(`・ω・´)キリッ


ぱふぱふの事ですね、わかります(コラ

魔王のフィギュアをアルターさんが立体化してくれたら、絶対買うんだけどな~



ども、勇者厨二せどらーです(´・ω・`)




昨日の価格改定の成果で、最近では一番の売り上げが出ました(´∀`)

何と本日の売上・・・


91600円




そして利益率は驚異の・・・






10%(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



いやー、売れた商品のほとんどがロスカット・価格競争が激化した商品でしたorz


まあ不良在庫が一斉に売れて現金になってくれたので、良しとします!
というか、そう思わないとやってられないお(´・ω・`)






これを見て頂ければ分かると思うのですが、利益率を下げれば、いくらでも売り上げは伸ばせます。
つまり、月商100~200万円位の見せかけの数字は誰でも作れるってことです。

という事で、月商ばかりアピールするunco情報発信者には騙されない様にしましょう!

大事なのは・・・

純利益・いくら手元に残せるか

ですからね(゚∀゚)


私の場合は、利益率25%前後で安定しているので、最近は月商にこだわっていますが・・・



最後に・・・
私の様に利益率25%前後(20~30)で回している方の場合・・・


・月商100万でスタートライン

・月商200万で普通

・月商300万で一人前



って感じだと思って下さい。



自分の不甲斐ない売上でさえネタにするなんて・・・

さすが俺( ̄▽ ̄)