オリコンデイリーの結果でました☆ | Chu!☆Lips なっちん オフィシャルブログ「なっちんのひみChu!☆ブログ」Powered by アメブロ

オリコンデイリーの結果でました☆

080721_143750_ed_ed.jpg
みんなぁ~~~オリコンデイリーの結果がでましたぁーーー!!o(^-^)o

初日が72位だったよね??

そして~~~

19日がぁぁぁ


((o(^-^)o))((o(^-^)o))








60位☆★♪☆★♪(^O^)/

それでねそれでね!!

20日がぁぁぁぁぁあ












29位!!!!!!★☆♪○*△◎▼§〒※■♭↑↑↑↑↑↑↑↑↑\^o^/



夢みたぁぁい☆(>_<)

ブログかきながら泣いてるよ。。(T_T)

チュッパーに会いたい。。







会いたいよーーーー!!o(><)o

何回ありがとうっていっても足りない。。(T_T)

なっちんチュップスやってきてほんと~によかった!!(T_T)

今だから言っちゃうけどやめようかとか悩んだときもあったけどみんながいてくれたから続けてこれた。。

こんな経験させてくれたチュッパーやチュタッフにメンバー大大大大だーい好き♪♪(#^.^#)

もっともっとビッグになるまでチュップス&チュッパー走っていくよ~☆(^O^)/


ワ~イワ~イ♪♪( ^^)Y☆Y(^^ )

ウィークリードキドキしちゃうね。。。