愛川組★組長 | Chu!☆Lips なっちん オフィシャルブログ「なっちんのひみChu!☆ブログ」Powered by アメブロ

愛川組★組長

080608_151427_ed_ed_ed.jpg
やっほっほー♪o(^-^)o


昨日もライブしましたんっ☆(^o^)


一部&二部通しでチュップス見に来てくれたみんなぁありがとぅ♪m(__)m


一部チュップス見に来てくれた方ありがとぅ♪m(__)m


二部チュップス見に来てくれた方ありがとぅ♪m(__)m


今日は一部に

☆ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!

☆大好きよパパ

☆素敵なお嫁さん

☆あきらめないで

☆とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

二部に

☆マイヒーロー

☆デートに誘ってくだチャイナ!

☆アラビアンナイトde決めナイト!

☆星のフラメンコ

☆胸さわぎのエ・ロ・ス

☆ウルトラ☆メガトン☆大好き

☆チュップス&チュッパー


歌いました♪(^0^)/

いやぁ~酸素なかった!

けどいっぱい騒いじゃったん☆

みんなぁありがちゅっ♪o(^-^)o


何かの事情で来れなかったみんなぁ12日待ってます♪p(^^)q

あーー誕生日まで三日だぁ~!!

平日だけどずっとまってりゅぅ☆(>_<)