ディズニーセレブレーションホテルディスカバーに宿泊しました(^^)





ホテルに入ってすぐ⬇















こんな素敵なソファーがありますカナヘイハート






座り心地もなかなか良かったです(^○^)











エレベーターの中は














こんな感じで、






思わず見とれてしまいました(*^^*)







すぐ着いてしまうのであまり見ている時間はないのですが…笑









お部屋は壁紙がとても綺麗!























ディズニーを思い出しながら




ソファーでお酒を飲んで幸せでしたカナヘイ花






下のは何となく撮った収納です!




冷蔵庫もありますカナヘイキャンティ

















お風呂の写真はありませんが、






個人的にあまり期待しないほうがいいと思います無気力ピスケ








普通のお風呂でしたカナヘイピスケ






清潔ですが、狭くて全体的に微妙でしたあんぐりピスケ






一人暮らしをしていた時のお風呂を思い出しましたやる気なしピスケ








アメニティは一般的でディズニー感はなかったです…ショボーン










まあでもお値段が安かったので、





価格を含めると大変満足でしたカナヘイうさぎ