健康診断 | ちぅくり~む。

健康診断

午前中はお天気だったので、うーたんは朝一で病院へ車DASH!




ちぅたんとうーたんは、1年に1回、健康診断を受けています(*゜▽゜ノノ゛☆


問診、触診、レントゲン、血液検査、糞尿検査をしてもらっています書き込むアイコン


ガス麻酔をするので、いつもドキドキですあせる


でも、麻酔から覚めて、毎回ぼぉーっと、ちゃんと戻ってきます(`・ω・´)




ちぅたんは、乾牧を食べながら、うーたんの帰りを待ってます(´∀`)


ちぅくり~む。




今日の健康診断も、問題がありませんでした音譜


うーたん、本当に良かったね(≧▽≦)





そんなうーたん、実は発情期中・・・(°д°;)


ちょっとの音に、ケージに走って行く程、敏感になってます(´・ω・`)


今日の病院は、怖がっちゃったよね(((( ;°Д°))))




病院から帰って来た、うーたん!!


ちぅくり~む。


寝床からで、失礼(・ω・)



病院は怖かったけど、元気がないわけじゃないよ(*^ー^)ノ


ちぅくり~む。


ちぅたんが端っこに寄せてしまった、イタリアンを食べてますsao☆



うーたん、実は3週間程前から、左後足を怪我しています汗


肉球に傷が出来ちゃって、血がでたり、良くなったり・・・を繰り返してました(ノω・、)


自咬してるのかなo(TωT )


どこかに引っかけてるのかな(ノω・、)


様子をみても、中々治らないので、今回病院で診察してもらいました病院


抗生剤と炎症止の粉薬をもらったので、がんばって飲もうね(*^ー^)ノ




病院に行ってないちぅたんは、いつもと変わらずまったりです(^~^)


ちぅくり~む。