今日は たつもと ゆうこさん
 にパソコンの個人レッスンを受けてきましたキラキラ








お会いするのは2度目なんですが


パソコンについて教わりたいと思っていたところ


事業計画セミナーでご一緒したときに


おとなりだった、たつもとさんに声をかけたのがきっかけです









1391318794379.jpg



写真がボケてますね^^


たつもとゆうこさん(右)










どこから手をつけてよいかわからなかったわたしに


とても丁寧に答えてくださいました


説明もわかりやすくて楽しく学べました








今日はHTMLの使い方がわからないので


装飾とかの簡単な使い方を教わりました








ブログの使い方がワンパターンだったのが


これで少しは使えるようになるぞー上げ上げ









 









たつもとゆうこさん情報




いけだ春節祭  に出られます


パソコンに関する情報を教えてもらえますよニコ




イベントの詳細  →こちらへ