女性は不況に強い? 表参道ヒルズで、女性経営者300人が集う J300 | ニッチをねらえ!金具の花道 女性社長ブログ

ニッチをねらえ!金具の花道 女性社長ブログ

特許取得!日本の精密製造工業の結晶、はずれないピアスキャッチできました!

私がとてもお世話になっている、
女性社長.netを運営する株式会社コラボラボさん主催、
ジャパンポートLLPさん企画協力による、

女性経営者が300人が表参道ヒルズに集結する!
イベント、J300の参加申し込みが開始されました。

女性は、変化に柔軟で、(男性が柔軟でないということではなく。)
不況に強い!と言われておりますが、
そんな女性経営者さんたちが何と300人も集まるのだから、
すごいことになりそうですよね!


私も、女性経営者のはしくれとして、
参加させていただきます。

女性経営者の皆様、一緒に行きませんか??
代表権を持っていらっしゃる方(代表取締役、個人事業主でも代表であれば)
が対象だそうです!


私の大好きな山口絵理子社長もゲストでいらっしゃるということで、
楽しみです。

行きたい!
という方、是非、私までメール( info@chrysmela.com )、
メッセージください!

一緒に行きましょう!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

女性社長・個人事業主300名が表参道ヒルズに集結!

【J300イベント概要】 http://joseishacho.net/j300

◇日   時:2009年 5月12日(火) 17:00~22:00

◇会   場:表参道ヒルズ

◇パネルディスカッションゲスト
 ネットイヤーグループ株式会社 CEO 石黒不二代氏
 株式会社カフェグローブ・ドット・コム 
 代表取締役 矢野貴久子氏
 株式会社マザーハウス  代表 山口絵理子氏
 モデレーター:慶應義塾大学教授 元参議院議員 竹中平蔵氏

 その他著名人を多数お招きする予定です。

◇構成

1部セミナー(17:00~20:00)
   「道をきり拓く」実績を持つリーダーによる講演
2部パーティー(20:30~22:00)
    女性社長と女性記者の交流会

お申込みは→ http://www.joseishacho.net/j300/form/index.html  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆