フクロウちゃん!

テーマ:
やっと完成しました!

ネ作ったことがないかわいいあみぐるみが作りたくてネットで探していたら、アメリカンフラワーモチーフで作るあみぐるみを発見!

本当はカバとかを作りたかったけど、作り方がないので簡単そうだったフクロウを作ってみました。






作る前は簡単そうだと思っていたけど、実際作るととても大変カナヘイびっくり

モチーフ編むのも数が多くて、腱鞘炎ぎみに(笑)

そして、なにより組み立てがめっちゃ難しかったえーん


作ってる人たちのブログや写真を参考に作ったけど、みんな数や配置がちがって適当に編んだ結果、編みすぎて余りました(笑)

くちばしも適当に編んだのでちょっと大きくなっちゃったかも。


こんな時間まで作って、眠いせいか微妙に見えるショックなうさぎ


寝て起きたらかわいく見えることを願う(笑)


minne出品中!


https://minne.com/mum9696



LINEスタンプ販売中!

http://line.me/S/shop/sticker/author/33238

AD