前回に続かず話題変えます(笑)


本の題名そのままパクりました(笑)


読んでないので何故魅せられるのかもわかりません(・´艸`・)・;゙.、ブッ


でも実際魅せられるのは確かです音譜
そして癒されます音譜


先日、ふと見つけたフクロウカフェに行って来ましたニコニコ


予想と違って店内はすごくキレイでカフェらしく、とても落ち着ける空間だった得意げ


友達同士やカップルで来る方々

本格的なカメラを持ち撮りにくる方

常連さんなのか一人で来る方


こんなに癒されるなら一人でも来ちゃう気持ちわかりますビックリマーク



フクロウ達はカゴにも入っておらず棒に大人しく立ってました。





写真を撮ってもいぃし触らせてもくれますアップ


このフクロウ達がすごく大人しくフワフワでした音譜







この3匹は小さめだけど、もっと大きくて迫力あるのもいましたよぉ!






何とも言えない哀愁漂うフクロウも。





今日も…異常なぁ~し。

ってな感じなんですかね( ´艸`)



そして私のお気に入りなのが



超爆睡か・ら・の!!




超ラブリーなカメラめせぇぇぇんラブラブ!



フクロウに落ちた…恋の矢