B‐01 | NAVI05のブログ

NAVI05のブログ

BREITLINGとTOYOTAを愛するちょっと変人な男のブログ

全てに卓越したクロノグラフ



パワー、独自性、本質。クロノマットが巨匠たちの手によって生まれ変わりまし。


ブライトリングが完全自社開発・自社製造する、自動巻きクロノグラフ・ムーブメント。


パフォーマンスとエレガントを融合した、究極の<腕に装備する計器>。


ブライトリングが創作したクロノマットB01は、フラッグシップ・モデル、クロノマットのエクスクルーシブなニューモデルです。


今日圧倒的な人気を誇るクロノマットは、機械式クロノグラフの代名詞として、今後ますますその地位をきょうかしていくに違いありません。


ブライトリングが完全自社開発・自社製造する、初のクロノグラフ・ムーブメントを搭載したクロノマットB01の登場は、ブライトリングがきわめて数少ない本物の<マニュファクチュール>のサークルに加わることを意味する、輝かしい出来事といえましょう。


最高の精度、信頼性、機能性を実現したクロノマットB01はブライトリングの<プロフェッショナルのための計器>が常に追求してきた、パフォーマンスの頂点を示すものです。


チャレンジ精神にあふれ、細かなディテールへのこだわりが光るクロノマットB01が、美しいタイムピースを愛するすべてのファンに贈る、最高にエクスクルーシブなタイムピースです。


機械式クロノグラフの新しいかたち、それがクロノマットB01なのです。




NAVI05のブログ

今年ブライトリングが発表した、完全自社開発、自社製造のムーブメントを搭載した、クロノマットB01です。



シンプルながらにカッコよさがある、ナビタイマー好きな俺でもこれはいい!と思ってしまった。



値段も思ったより高くなかったし、次買うならこれかもw