久々ねんどろいど | 黒野天司の日々ガス欠
随分と放置してしまってた…
エロゲレビュー(4月末の)とか、コミコミレポとか
すっかり溜まってますが、ねんどろ写真を。

トトリのアトリエからトトリ!
可愛いのよ~雨上がりトトリ!
黒野天司の日々ガス欠
スレとかじゃ微妙微妙言われてるけれど、
そんなのこれまでと同じく角度とか撮り方次第です。
愛があるなら角度を探せ。

泣き顔トトリ。
$黒野天司の日々ガス欠

笑顔トトリ。
$黒野天司の日々ガス欠

おすわりトトリ。
$黒野天司の日々ガス欠

助手は白衣にすべきだったが、
撮り直すのがもうめんどいw
$黒野天司の日々ガス欠

ダッシュボードトトリ。
$黒野天司の日々ガス欠

風は空に、星は天に、
輝く光はこの腕に、不屈の心はこの胸に!
$黒野天司の日々ガス欠

あと、バカテスから秀吉!
$黒野天司の日々ガス欠

この顔はネタ用だなぁ。
$黒野天司の日々ガス欠

キリッ
$黒野天司の日々ガス欠

でも秀吉は組み換え要員になってます。
性別秀吉なので、トトリ秀吉。
$黒野天司の日々ガス欠

わふー秀吉。
$黒野天司の日々ガス欠

おまけ。
RQミクの車に2人とも座って乗れますw
$黒野天司の日々ガス欠


あああ…更新溜まってるわ。