父と息子の夏休み -鈴鹿サーキット編- | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

・・・8-12-#02・・・


10日(水)の定休日の日


嫁が夏休みを利用して実家の方に子供たちを連れて帰省する予定だっ

ので、送って行ってあげるついでに途中の鈴鹿サーキットで遊ぶことに車


●鈴鹿サーキット

http://www.suzukacircuit.jp/


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


長男は本当は鈴鹿サーキットでバイクに乗りたかったんです、、、


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


でも、長男のイメージするバイクは3歳以上で乗れるんですが、補助輪なし

の自転車に乗れることが条件だったので断念、、、


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


次男は2歳なので、これまた乗れる乗りものが少なくてちょいとすね気味・・・


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


途中で「おとうさんバカバカ」「勝手にのるなよ~」と怒っておりましたえっあせる


ひとまず長男には、一番簡単なお子ちゃま向けのピンキーバイクに乗せて

あげました!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


最初は怖がって何故か僕まで一緒に乗せられましたが・・・


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


なにぶん子供用の乗り物なので、僕が乗るとマリオカートのドンキーコング

みたいになってましたガーン汗


この日はこの夏一番の猛暑日でずっと外にいるのは危険だし、、、

長時間遊ばせるのもちょっと怖かったので、2時間ほど集中して色々な乗り

物に乗せてあげました!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


将来的にはミニバイクやレーシングカートもさせてあげたいものですグッド!