夏休み -白浜旅行編vol.01- | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

・・・8-04-#03・・・

8月1日から三連休をいただき、家族との夏休みを満喫してまいりましたアップ

時には心の洗濯をしなきゃいけません!

勿論、本日は完全に仕事したくないモードでダメな子になっておりますが、、、

この連休でリフレッシュ出来たので、明日からは気分一新して頑張れそうな

気がいたしますグッド!

今回は急きょ白浜に一泊二日の旅行に行くことに決めました!

●8月1日(月曜日)

10時半過ぎに大阪を発ち、車でゆっくり旅車

13時ごろにランチを食べるため、白浜のとれとれ市場に到着~

ちょうどマグロの解体をしておりましたっえっビックリマーク

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

美味そうですねラブラブ!

マグロを横目にフードコートに移動し、

嫁はマグロの山かけ丼、子供たちは海鮮ラーメン!

そして、僕はマグロのお造りとご飯をいただきましたニコニコ

それにしても、ここのフードコートだけはいつ来てもいっぱいですね、、、

腹ごしらえを終えると、お世話になる旅館"白浜館"さんに移動車

部屋に入ると、早速着替えて海にGOグッド!

なんせ海に入ったり、ビーチだけにビーチボールで遊びたかったご様子あせる

ひとまずテントを設営して、

用意が出来たら、

白い品が一面に広がる白良浜を満喫いたしましたチョキ

途中、少々アクシデントがあり、肝を冷やしましたが、、、ガーン

1時間半ほどみっちり海で遊んでまいりました~ドキドキ

と言っても、基本、、、子供たちを抱っこしたままですが、、、汗

夕方の5時過ぎに旅館に戻り、夕食までに一っ風呂浴びに温泉に温泉

オッサンくさいですが、冷えた体を温めてくれて非常に気持ち良しっドキドキ

一人だったら一時間は入れますね~

今回は次男と僕が一緒に入ったので、ほどほどで温泉を出て、まずは入口

の自販機で生ビールをグイッグイビール

嫁と長男を待ち、部屋に戻り夕食を!

子供たちの海をメインに、結構、安価な旅館を選んだのですが、宿泊料金

上の美味しそうな料理が並んでおりますクラッカー

美味しい料理には美味しいお酒をグッド!

ってのが家訓なもので、、、お昼に立ち寄ったとれとれ市場にて確保してお

た地ビールをラブラブ!

この日一番のお料理はアワビの残酷バター焼き!!!

これはめちゃめちゃ美味かったえっビックリマーク

他の料理はいらんから、これだけを二つ三つ食べたかったですね~

そして、夕食後に旅館近くを探索してみましたが、夜の白浜もなかなか

楽しいものですねにひひ

途中、見つけたスーパーでアイスを買って、旅館に戻ると、小さい訪問

者が来ておりましたアップ