ピュアイオンミスト | キレイなコトが好き

キレイなコトが好き

キレイになることは
見た目を磨くこともそうですが
内面からにじみ出るものだと思います。

みんながhappyですように。

浸透力が強く完全無添加の拭き取り化粧水。

いつもの化粧水前に使ったり、毛穴の汚れケアも出来て

化粧崩れ防止にも使用できるんですキラキラ


【化粧崩れサヨナラ】完全無添加ピュアイオンミスト


早速毛穴ケアしてみました。

$キレイなコトが好き
使用前

$キレイなコトが好き
使用後


うーん・・・わかりにくいかもしれませんが

ピュアイオンミストを数回プッシュして指でクルクルしていたら

毛穴に詰まった黒い汚れがきれいに取れてなくなりましたWハート


確かにお値段の割に浸透率もとても良く

コストパフォーマンス高いです。




腕時計のバングル部分にも数回プッシュ。

しばらくすると汚れが浮き出て綺麗になりました。

写真撮り損ねちゃった・・・・泣


@コスメで高評価なのも納得ですねあげ


ピュア肌美人ファンサイト応援中