こんばんはー。
本日二回目の更新です。


今日のコーデです。



フランネルロングシャツ・・・・・UNIQLO←new
クルーネックニット・・・・・GU
ジーンズ・・・・・アメリカンイーグル
ブーティー・・・・・しまむら
ベルト・・・・・UNIQLO
バッグ・・・・・ロンシャン←見えてない



変なスタンプ連打してます。
すみません。



ジョガーパンツをポチするついでに限定価格だったフランネルロングシャツもポチしてました。
シンプルに黒チェックです。
思ったよりも着丈が長いのでワンピースとしても着てみようかな。
腰部分の紐で少しだけ絞りました。




久しぶりに仕事に行くと色々と忘れてるもんですね☆
周りも若干休みボケだったのでなんとかなりました!



連休でボケボケしているので何もしたくないのはわたしだけ?
やる気がまったくないので家事放棄したいー。
と思いながらごはん作ります!
こんな日もあるよね☆



ボケボケしていて着る服が思い浮かばない朝だったので、今日は明日のコーデを考えてから寝ることにします。
それではまた明日ー。


【昆布漬辛子めんたいのかば田】秋限定!秋仕込みを10名様募集!


【2種類から選べる】日焼け後ケア&秋冬乾燥対策で唇美人に!リップオイル【50名】