◆支援◆ご支援の活動について | クリスティーナの世界

クリスティーナの世界

難病に相当する病を複数持ち、病室にあり、左の視界なく、左の聴覚を失い、声を失い、体の自由もあまりない中から描き出す、ロシア日本混血のクリスティーナの書道と言葉の世界*

※当活動は、ドイツでの難しい手術を必要とする、東条クリスティーナさん助力の為、既2008年から活動実績を持つ、非営利な支援活動です。


ご支援ご一緒ください

ご支援先一覧

※ご支援口座は、父姓の父は故人の為、保護者氏名の母姓名口座となります。

蔦

※ドイツにおける手術が、本年6月に無事手術終了致しました。
 
※詳細な集計経過など、近々、当ブログにて、ご報告いたします。

※手術費用の残額や、日本での闘病が続く為、、ティナちゃんママの働きが必要で、お仕事のご都合、それから、ご報告致します澪の潰瘍の影響があり、ご報告時期には、時間を頂戴したく思います。

※だいぶ費用の届かないなか、手術に臨みました為、余剰金等の報告はございません。

※活動上、10月31日までに、ご支援到着のものについては、当支援活動の累計として、ティナちゃん手術費用の残額分として充てられます。

※31日を越えて、到着される分は、応援チーム・澪が、今後運営します、ティナちゃん難病支援の会(仮称)のご支援として、ティナちゃん闘病費用に充てられます。


蔦

◆手術費用ご支援の累計結果◆(2014年10月31日迄分)

 みなさまよりご支援        4,323,987 円 [内・募金箱による 122,313円]

 当活動スタッフからのご支援  1,390,205 円

 ご支援、ご家族に代わり、応援チーム一同からも、御礼をもうします。


蔦

◆当活動(会)は、既2008年より活動実績を持ち、東条クリスティーナさんを応援するボランティア有志による、非営利団体組織(法人格ではない社団)です。

◆ロシアと日本の混血、現在、日本国籍、東京都在住、成年女子。

◆ボランティア有志によるささやかな規模の活動ではありますが、各注意事項や規約の頁に必要とされる情報は、正しく明記されております。ご確認、ご了解の上で、ご参加ください。


蔦

◆ご支援には、各金融機関所定の振込手数料のお支払いをお願いいたします。

◆当活動の代表者は、海外在住者の為、保護者氏名の口座をお借りして、当活動の口座として使用しております。ご口座からのご支援、医療費としての運用は、応援チームスタッフにより適時的確に行われます。

◆当活動と、応援の会は、ボランティア有志による非営利団体組織(法人格ではない社団)です。寄付金控除等の対象とはなりません。

◆当活動と、応援の会は、事務局費用などを頂かない、ボランティアによる運営です。個別の金額に対し、領収書を発行するなどの各種事務手続きは行っておりません。

◆ご支援を頂きました費用は、順次、手術、治療を受けられる医療機関に、支払いに先立って預託されます(医療費支払いを円滑に行う為に各医療機関に設けられた預託金制度、デポジットとして)個別の金額を指定しての返金などは困難となります。ご入金額のお間違えなどにご注意ください。

◆当活動の代表者は、海外在住者である為、正式な本所在地は米国(規約に記載)となります。ただし、ご支援の対象家族は日本国籍となります為、当活動と、ご支援金の授受と扱いには、日本国の法令が遵守されるものとします。


蔦

◆未解決の刺傷事件被害者で、現在もストーカー被害を受ける、東条クリスティーナ綾さんの闘病は、医療機関、地元警察、関係各位のご協力、ご指導のもと、情報の扱いや、身辺の安全が、特に図られております。

◆安全上と、保護の観点から、一部情報は、保護項目として、非公開とされています。

◆こちらで知り得た各種情報は、みだりに、漏洩、悪用、中傷などに使途されます場合、対象者の安全を保護するための法律や、ストーカー規制などの各法令により、警告や、処罰の対象ともなりますので、ご注意ください。

◆安全の為に保護項目として非公開とされている情報について、行政機関などによる正当なお尋ねがあります場合には、全ての情報が正しく開示されております。


蔦