TSH4 | ~HONNY☆BEE x4~棚橋唯のぶろぐ

~HONNY☆BEE x4~棚橋唯のぶろぐ

☆究極気まぐれ更新につき注意☆

間が空きましてすみません、こんばんは棚橋です!





突然ですが皆さま、本日22時55分頃は何をされていましたか??



棚橋は巷で素晴らしいドラマだと噂の、タイムスクープハンターシーズン4最終回を、中目黒の居酒屋のでっかいテレビで観てましたテレビキラキラ





なつかしの篭かきのお二人が私じゃない人を乗せて頑張ってて、ジェラシー…(笑)





とまあ冗談はさておき、ラストの展開にドキドキハラハラワクワクしちゃったのは私だけじゃないはず!!





シーズン5が楽しみで仕方ないですね~音符





またご縁がありますように!!!!!





でわではまたヒヨコ