お久しぶりです&出演情報! | ~HONNY☆BEE x4~棚橋唯のぶろぐ

~HONNY☆BEE x4~棚橋唯のぶろぐ

☆究極気まぐれ更新につき注意☆

長らく更新が滞ってしまいすみませんでした<(_ _;)>
棚橋生きてます。





昨日とうとう、寒さに耐えきれず真冬のオアシス炬燵を引っ張り出しましたビックリマーク

快適です得意げキラキラ
座ったら最後、根っこが生えますな(笑)





気づけばもう12月に入って結構経ちますね~。

もうあっという間に年明けかぁ…。



みなさんこの一年はどんな年になりましたか??



…Σっていかんいかんビックリマークあせる


これ書いたらもう年明けまで更新しなくなりそうだあせる



棚橋は今年はいいことも悪いことも含めていろんなことが有りすぎた年でした。



また改めてゆっくり振り返りたいですひらめき電球





そしてそしてビックリマーク

たぶん今年最後の出演作品になると思いますひらめき電球



NHKタイムスクープハンター年末SP!!
『戦国SOS!!カラス天狗を追え』

総合テレビ
12月21日22時~

(関西一部地区)
12月23日17時10分~

棚橋唯出演しております( ´∀`)/



このブログを書き始めるきっかけにもなったTSHに、約一年ぶりにまた出させていただきましたキラキラ



ほんとにほんとに大好きな番組なのでそれはもう楽しく撮影してきましたよー!




是非是非チェックしていただけたらと思いますのでよろしくお願いします(*^-')





さぁ、明後日はCMの撮影!
頑張ってきます☆ミ



でわではまたヒヨコキラキラ