こんばんは〜ウインク

なんだか帰省から帰って体がなまっております。。
太ったのもあるけど…
太りますよね…食べて寝て。
いつも行ってる散歩とかもしてなくて、ただひたすら食べてw
山ほどお土産頂いたので、お菓子も少しずつ食べないといけないし←

娘がものすごく食べるので、帰って来てからまた必死に離乳食作ってます。
キッチンで煮たりしてると暑い💦
でも、関東なんだか少しは涼しいですね。
明後日から暑くなるらしい。

あ、話は変わりますが、ついに夫婦で格安スマホにかえました‼️
UQモバイルにしました〜^_^
iCloudで、最初上手く移行出来なくて慌てたけど、復元やったらちゃんと出来ました‼️良かった〜チュー
娘の生まれてからの大事な写真が入ってますから…無くなったら泣くえーん

今日もなんか泥棒入ったみたいな部屋の片付けできなかった〜笑
帰省から帰って来ると、なんか紙袋とか散らかって…
しかも今はそれをさらに散らかす娘がいるのでw
娘のせいにしてないで早く綺麗にしますにやり

あ、オフロスキー^_^
久々だ。好きだよ、オフロスキーw

さ、離乳食食べさせて、私もご飯食べてお風呂入って早く寝たいと思いますウインク