*キッズフラワーレッスン くまちゃんのプリザーブドフラワーアレンジメント | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

ハートハーバリウムレッスンのご案内ハート

 

ハートクリスチャンフィオーレライセンス校|サマーレッスンのお知らせハート

 

ハートレッスンスケジュールはこちらからハート

(お申込み締め切り 9月3日です)

 

 

昨日に引き続き

夏休みのお子様レッスンの作品をご紹介いたします

 

 

クリスチャンフィオーレインストラクターコースご受講中のHさま

年長さんのお嬢様Yちゃんと一緒に

夏休みレッスンにお越しくださいました♡

 

 

Yちゃんは大好きなパープルをメインに

プリザーブドフラワーのアレンジメントをお作りくださいました♡

 

 

 

 

 

 

(ちびっこカメラマンの写真です ちょこっとボケてるのだけど、

なんだかみんな笑顔で、息子のスキルにちょっと嫉妬!w)

 

 

 

ママとお席を並べて女子の時間ハート

一緒に習い事なんて 夢です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いいないいな♡ほんわかな時間♡

 

 

 

 

 

完成したアレンジメント♡

とーってもお上手♡

 

デリケートなプリザーブドフラワーも

全く傷むことなくアレンジメントしてくださいました

 

 

 

 

 

 

”むらさき”って小さい頃は、なんだか大人の色で渋くって、

高貴な色で、全然可愛くない!

と思っていたのですが、

今はディズニープリンセスに、パープルがイメージカラ―のお姫様が

いるのですね

 

 

キッズレッスンでパープルを選択される女の子が多くて驚いていますが

”むらさき”をキュートに魅せる女の子たちのセンス にも驚いています

 

 

 

 

 

 

 

息子フォト🎵

この日はキッズスイーツも同時レッスンだったので

エプロン&髪もまとめて、かなり気合が入った格好でしたw

 

 

Yちゃんがお教室に来て下さるのもこれで3回目?くらいでしょうか

お会いするたび、慣れてくれて

今回はとってもリラックスして楽しんでくださって

本当に嬉しかったです♬

 

私にお手紙まで書いてくださって感激♡

 

 

またお会いできるのを楽しみにしております

 

 

Hさま、Yちゃん

お暑い中おこしくださりありがとうございましたface4

 

 

 

 

 

 

なつやすみの たのしいおもいでが できたよ シンデレラ城ハート

 

 

________________

 

ChristianFiore(クリスチャンフィオーレ)は

東京 世田谷区 成城学園前、千歳烏山エリアにある

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの教室です

-CoCoFiore認定校 LeElbonSecondLine認定校-

 
 
 
 
 
 
 
 

年会費、入会金はございません

お気軽にお越しくださいリボン

 

クリスチャンフィオーレ認定校、登録校はこちら

 

 

 

BonChic掲載校

2016年10月25日発売

当校が掲載されました

MISS Wedding掲載校

2017年2月20日発売

リボン

 

 

●ホームページ●

 

●レッスンスケジュール●

 

●お問合せ●

 
 
 

 

 

 

ご受講頂けるレッスンプログラム

 

 

CoCoFiore ディプロマコース

 

ChristianFiore コース

 

Le Elbon Second Line アロマハイストーンディプロマコース

 

 

・フリーレッスン・

 

 

・ウェディングレッスン・

 

 

・アロマハイストーンワンデ-レッスン・

 

・キッズレッスン・

 

 

 

- 2016 New release -

 

 

・アジサイのリース・

・ローズのキャスケードブーケ・

・ひまわりのブーケ・

・カサブランカのラウンドブーケ・

・すずらんのブーケ・

・アロマハイストーン・

・キッズスイーツレッスン・

 

 

 

 

 

 

 

 

●お教室インスタ | フェイスブックページ●

 

  

 

 

 

●お教室詳細●

 

東京都 世田谷区成城学園前エリア

(最寄駅 小田急線 成城学園前, 京王線 千歳烏山)

 

JR新宿駅より12分

JR吉祥寺駅、三鷹駅、小田急線 千歳船橋駅からもバス1本でお越し頂けます

 

 

・お子様連れレッスン大歓迎 ウェディングカップルレッスンも行っております・

 

・無料駐車場あり・

ベビーチェア、ハイチェア、おもちゃなどのご用意もございます

育児中のお母さまも お気軽にお越しくださいませ

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村