◆Lesson CoCoFiore ベビーマリアージュ | 東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区|千歳烏山・成城学園前のプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワー、アロマハイストーンのお教室 |Christian Fiore

東京 世田谷区プリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのお教室
Le Elbon アロマハイストーンレッスンも行っております
ハーバリウムレッスンも開始致しました

ご訪問ありがとうございます




先日のレッスン作品のご紹介を致します

こちらはディプロマコースご受講中のMさまのベビーマリアージュです



サハラカットもスムーズにこなされて、

集中力を保たれたまま、アレンジメントスタートぷちぷちハートv




とてもおしゃれな3カラーをお選びになりました

ローズ10輪を使ったラウンド、色の配置もなかなか難しいものがありますが、

バランスよくまとまりました♡





Mさまは初回からバランス感覚に優れた方で、

今回の差し位置もお見事♫



見栄えのする、華やかなラウンドアレンジメントきらきら








Mokubaのフリルおリボンをふわんと留めて

お上品かわいい作品ができましたね♡


この日はもう1作品おつくりになりました

また改めてご紹介致します♡






Season's Lesson


母の日アレンジメント ちょっぴりお得な先行予約は3月17日までです♡








Christian Fiore(クリスチャンフィオーレ) は 
CoCoFiore東京の認定校です

世田谷/千歳烏山・成城エリアの自宅お教室で

CoCoFioreディプロマカリキュラム、フリーレッスン、ウェディングレッスン、オリジナル1Dayを
ご受講いただけます


オーダーも承っております



リボンChristian Fiore のホームページはこちらからリボン

世田谷のプリザーブドフラワーのお教室*Christian Fiore


お子様連れレッスンも大歓迎です♡