オリカ・ギャラリーえろえろ編・おやじの皆様お待たせー | ポケットの中の日常

オリカ・ギャラリーえろえろ編・おやじの皆様お待たせー

オリカ・ギャラリーえろえろ編です。

限定かけちゃおうと思いましたがうちのアメンバー男子中学生がたくさんいるんで、ミクシー機能でもない限り無駄ですねー(´0ノ`*)


ここは、いっちょ太っ腹で


えろえろの原点、師匠のオリカ



ポケットの中の戦記0080-090702_2215~01001.jpg


現在はブログ休止されてしまいましたが、キラ加工プロセス教えていただいた師匠、茂(shige)さんのです。彼は本職ドラゴンボールのオリカですが。



ポケットの中の戦記0080-090902_2324~01.jpg

こちらはえろくない師匠、ドリパラ代表作成唯一のえろ。彼には画像作成方面で色々教えていただいております。


近辺にハイレベルの自作師が2人もいますと中途半端なのは作るわけにはいきません。(もう一人はブログやっていない人で、マイティさんの弟子であり、マイティさんのジンクスの光の部分を継承・・・私は影の部分を継承したようです)






一部、現存しないのがありますので画像フィルターのもありますが、ご了承くださいね。


男性のかたはティッシュ持参で・・・そこの貴男・・・鼻血でてませんか


(OHPキラ不可文字以外はキラ化可能、ただし、リディア、フローラはハーフキラです)




ポケットの中の戦記0080-091201_1059~01.jpg
ミッキーのシール部分、見えていませんがぎりぎりぷりんです。



ポケットの中の戦記0080-091201_1101~01.jpg
代表の画像とおんなじねたなんですけどねー




ポケットの中の戦記0080-091201_1101~02.jpg

こちらは以前マイティさんが作成されたのと構図がね・・・アセアセ・・・

でも、私も欲しがってたんであるいみ自己満足の1枚です。



ポケットの中の戦記0080-091201_1100~01.jpg

というわけで、上の下着を修正したのが、これ。

かなーりやばいです



ポケットの中の戦記0080-091201_1102~01.jpg
攻略本でたまに見るミレイユの踊り子バージョン

ミレイユは意外と露出しないんですよね




ポケットの中の戦記0080-091201_1102~02.jpg
見た目なんの変哲もなくかわいいフローラちゃんですが

ポーズが(/ω\)



ついでに



ポケットの中の戦記0080-091201_1103~01.jpg
私、FFも大好きなんですよー







ポケットの中の戦記0080-091201_1103~02.jpg

ミッキーテープがやばいセティアです。(OHPキラ不可)




ポケットの中の戦記0080-091201_1104~01.jpg
人妻ビアンカ

新婚初夜?(OHPキラ不可)




ポケットの中の戦記0080-091201_1105~01.jpg


追加リクエストがたくさんかかった、3人の女の戦いオリカです。(OHPキラ不可)





ポケットの中の戦記0080

ポケットの中の戦記0080
一応ここで区切りつけるべく、えろセットコンプをプレに出し

見事猫かぶりさんがゲット

こちらは、某ブログに提供し、当選したおやじの紹介写真です。




しかし、えろえろ作成はまだ終わらないのであった・・・・



ポケットの中の戦記0080
ぽちっと強力おねがいしまーす